ニュース

ニュース

「TEDxNagoyaU 2020」に協賛しています

当社は、10月11日に開催される「TEDxNagoyaU 2020」Partnerとして協賛しています。
今回、「ありたい姿に向かって挑戦する」というTEDxNagoyaUのMissionに共感し、協賛させていただくことになりました。
当社は開催・運営に挑戦する学生を応援するとともに、本イベントが参加者の「ありたい姿」を考えるきっかけとなることを期待しています。


「TEDxNagoyaU 2020」のロゴ・テーマ


【TEDxNagoyaUとは】
TEDとは「価値あるアイディアを広める(ideas worth spreading)」という目的のもと、1984年に設立された世界的なプレゼンテーションのカンファレンスです。このカンファレンスは1年に1度、カナダのバンクーバーで開催され、プレゼンテーションの動画はTED Talksとしてインターネット上で公開されています。
TEDxNagoyaUは、TED Talksに感銘を受けたメンバーが名古屋大学でも本イベントを開催したいと考え、2013年に発足しました。運営は全て名古屋の大学生が担っています。

【開催概要】
日時:2020年10月11日(日)13:00~17:00
 ※終了時間に関しては多少前後する可能性があります。
開催方法:YouTube(ライブ配信)
内容:6名のスピーカーによるプレゼンテーションなど
その他詳細はこちらをご覧ください。