2023/04/20 コーポレートニュース
一覧に戻る

仙台オフィス オープニングセレモニーを開催しました

当社は新しい拠点として宮城県仙台市に仙台オフィスを開設し、それに伴い、2023年4月14日(金)、仙台オフィスのオープニングセレモニーを執り行いました。

オープニングセレモニーには、仙台市企業立地課様をはじめとする地域関係者、当社株主のブラザー工業様およびアビームコンサルティング社、ならびにお取引先など約10名の皆様にご参列頂きました。

当社社長の前田 淳一郎はセレモニーにおいて、「近年、IT、デジタルの知見を活かしながらお客様と共に課題を解決してきている私たちへの期待が益々強くなってきていると感じます。この仙台オフィスは、これらのご期待にしっかりと応えていくために、日本のお客様のチャレンジを、東北・仙台からご支援する。東北地域のお客様のチャレンジを、この東北・仙台でご支援する。この二つを目指し、開設いたしました。」と、開設に対する思いを語りました。
仙台市企業立地課 高橋様より、「雇用などを通じて経済活性化につながることを期待したい。」とご祝辞を賜りました。

また、ご来賓の皆様よりご祝辞を頂いた後、仙台オフィスの開設を記念し、テープカットを行いました。


sample
テープカットの様子

【仙台オフィス 概要】
アビームシステムズ株式会社 仙台オフィス
◆住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号 仙台トラストタワー17階